人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ヘッドホン届きました。
新しい携帯電話に合わせて、ヘッドホンを買いました。
普段あまりネットで買物はしない派ですが、今回はSony Styleで購入。
先日、無事に配達されてきました。
ヘッドホン届きました。_c0022718_22344018.jpgSony DR-BT140QP です。
Bluetooth 機能搭載だから、ワイヤレスで
携帯電話と接続することができます。
それだけでも、なんだかわくわく。
シルバー、ピンク、黒、白の4色のカラーバリエーションがあって、私はシルバーを選択。
ピンクも、他にはないカラバリでかわいいです。

接続はいたって簡単。一度ペアリングしてしまえば、次からは自動的に検出してくれます。
音質は、期待以上。(もともと期待していませんでした。^^;)
ついでにパソコンともつなげてみました。もちろんBluetooth で。こちらも簡単。

これから、いろいろ聞いてみたいと思います。
by pipina_tuc | 2008-07-28 22:35 | 買い物日記
<< 映画「アフタースクール」 100冊検定 上級も合格しちゃ... >>
FirefoxをダウンロードFirefox  無料ダウンロード