人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「ハリウッドスターサイン展」
「ハリウッドスターサイン展」_c0022718_0113850.jpg有楽町三省堂書店で、
「ハリウッドスターサイン展」なるもの開催中。
1月31日まで。あ、明日まででした。

ハリウッドスターの写真に本人のサインがあって、
どこかのディーラーによる保証書が付いて、
立派な額に入ってました。
それぞれ値段が付けられた売り物です。

「売約済み」の札が貼ってあるものもチラホラ。
数万円もするけど、買う人はいるのですね~。


「ビンテージもの」も数点ありまして、チラシでもグレース・ケリーが
一番大きく写ってます。

値段は、人気の高さもさることながら、サインを入手するのが困難というのも
価値が上がるのだそうです。

・イライジャ・ウッド(エアレンディルでオババを脅すフロド)
 →56,700円
・ヴィゴ・モーテンセン(白の木のマークの入った鎧を着て黒門に向かうアラゴルン)
 →71,400円
・オーランド・ブルーム(レゴラスではなくて、やっぱりウィル・ターナー)
 →75,600円

などなど。

スパロウ船長とウィル・ターナーの2ショでは、11万円以上の値段が付いていました。
by pipina_tuc | 2008-01-31 00:05 | その他
<< 映画「テラビシアにかける橋」見... 「しゃばけ読本」買いました。 >>
FirefoxをダウンロードFirefox  無料ダウンロード