人気ブログランキング | 話題のタグを見る
横浜 週末旅行
横浜に行ってきました。(^o^)v
距離的には、日帰りで充分なのですが、レディースプランでホテルライフをenjoy♪を
コンセプトの週末でした。

その1.中華街にある足つぼマッサージ「ニライカナイ」で、平日の疲れを癒す。

その2.中華街「保昌」で昼食。
  牛バラそばと海鮮たこ焼き。
  中華街に詳しい友人のオススメで保昌に行きました。
  そばに乗った牛バラ煮込みは、八角の香りが付いていました。
  残念ながら私は八角が苦手。。。
  海鮮たこ焼きも名物と思えば、それなりに美味しく頂きましたが、
  個人的感想では、普通のタコが入ってソースと青海苔のたこ焼きのが好きかと。。。

横浜 週末旅行_c0022718_20343551.jpgその3.港の見える丘公園。
  女二人で夕方行くのもどうよ、と笑いながらも、
  家族連れもいたりして、女二人もそんなに浮くことなく、
  景色など楽んできました。写真は大佛次郎記念館。


横浜 週末旅行_c0022718_2035551.jpgその4.宿泊は、横浜ベイシェラトン。
  ベイビュー・ツインルームからは横浜駅周辺のビル群の
  向こう側に海が見えます。


横浜 週末旅行_c0022718_20353162.jpgその5.元町散歩。
  スタージュエリー本店にはギャラリーもあって、
  買い物しなくても楽しませていただきました。


この他にも色々プラン盛りだくさんで、土曜日の朝から日曜日の夜まで、びっしり横浜の週末を満喫しました。
by pipina_tuc | 2007-12-17 00:46 | 国内旅行日記
<< 「犯人に告ぐ」読みました。 日光へ行ってきました。 >>
FirefoxをダウンロードFirefox  無料ダウンロード