人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006 夏のプレゼント
2006年新潮文庫の100冊、2冊読んだら(買ったら)必ずもらえるプレゼント、
今年はYonda?のマスコット人形。

2006 夏のプレゼント_c0022718_228076.jpg携帯ストラップ、ブックチャーム、キーホルダーと集めてきて、携帯ストラップは実用していましたが、年を追うごとに’使えない’ものになってきたというのが個人的感想です。
今年のマスコットは、携帯電話を買い換えたタイミングだったので、携帯に付けちゃう!?
と密かに期待していましたが、意外や意外、大きかった。。。

これじゃぁ、電車でメールするのにカバンから取り出すの恥ずかしいわ。もう若くないし。(笑)
やっぱり’使えない’・・・。マスコット人形。

追記:封筒を開けたら、いきなり剥き出しのマスコット人形がころんと飛び出した。
コレクションとして保存するには、気をつけないとネ。
by pipina_tuc | 2006-08-15 22:22 | その他
<< 映画「ゲド戦記」を見ました。 「ぬしさまへ」読みました。 >>
FirefoxをダウンロードFirefox  無料ダウンロード