人気ブログランキング | 話題のタグを見る
青山「炙家 風土」行きました。
青山「炙家 風土」行きました。 ぐるなび

七厘焼きのお店です。素材にこだわりがあるというだけあり、
「焼いて食べるだけ」で本当においしい。
久しぶりにおいしい鶏肉でした。

また、おすすめで、’生の’とうもろこしを初めて食べました。甘かった!

それから、日本酒・焼酎のメニューの多いこと!
ビールだって、キリン ブラウマイスター ドラフト ですからね。
迷いました。ず~っと。
十四代秘酒という限定品の焼酎を飲みました。
特徴とかをうまく表現しようがないのですが、美味しかったのは確かです。
by pipina_tuc | 2006-07-28 00:28 | 食日記
<< ベルギービールバー「ブラッセル... 今年も「新潮文庫の100冊」 >>
FirefoxをダウンロードFirefox  無料ダウンロード