人気ブログランキング | 話題のタグを見る
続・新しい携帯電話
自宅での電波状況不安定が影響しているのか、
充電の減るスピードが新品の割には速い気がします。^^;

今日は、画面が斜めから盗み見されないシートを購入しました。
有名なビーグル犬だとか、おとぎの国のネズミだとか、
いわゆるキャラクターものだと、値段が倍近くするのですね。
あれは、正面から画面を見たとき見づらくないのでしょうか。
可愛いので、手に取ってはくるっくるっと回して見てしまいました。が、最後は
待ち受け画面との相性もあると踏んで、あえてキャラクターなしのシンプル(無地)にしました。

それにしても、このシート貼るの苦手!!
「何度も貼り直し可能」とあるけど、角がボロボロになりましただよ。
そして結局空気が入ってぷかぷかのまま、あきらめました。(:_;)
決して不器用ではないと自分を買っていたのだけど。(笑)
by pipina_tuc | 2006-07-18 23:15 | 買い物日記
<< 続・携帯電話2 携帯電話の機種変更しました。 >>
FirefoxをダウンロードFirefox  無料ダウンロード