人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「バール・デル・ソーレ」行きました。
六本木「バール・デル・ソーレ」行きました。
有名なバリスタ横山氏のお店で、以前から友達にお勧めされていたところです。
カップッチーノのイラスト、他とはレベルが違います!

「バール・デル・ソーレ」行きました。_c0022718_0365742.jpg「バール・デル・ソーレ」行きました。_c0022718_038189.jpg「バール」というからカフェがメインなのかと思ってたら、夜はワインも飲めてお食事もできました。どれも美味しかったです!
オリーブ盛り合わせ、スモークモッツァレッラのサラダ、アクアパッツァ、豚トロの鉄板焼き、アンチョビのピッツァ。
そしてカップチーノ。
あら、これだけ?

ワインもグラスでちょっと飲んだだけだしね。
ここはもう一度行って、思う存分飲み食いしなきゃ。
(ただ、店員さんが親しげに交流してくるのは、嬉しいときとそうでないときがあります。。。)
by pipina_tuc | 2006-05-15 00:35 | 食日記
<< 「鎖」読みました。 「ダ・ヴィンチ・コード展」行き... >>
FirefoxをダウンロードFirefox  無料ダウンロード