人気ブログランキング | 話題のタグを見る
映画「チャーリーとチョコレート工場」
ショック!ショック!(ToT)
最後20分くらい寝てしまった~。ありえねぇぇぇぇ。
もう本当に泣きたひ。。。

決してつまらなかったとかではないんです。
ポップな夢の工場にワクワクするし、登場人物はウォンカ氏はじめ
それぞれデフォルメされた特徴を持ってるし、何より音楽が楽しいです。
なのに、何故!?
残業続きだったとはいえ、そんなに寝不足ではなかったはず。
(これはきっと、映画の前に飲んだ薬のせいだと思います。)

もう一度見たいですぅぅ。
でも来週、再来週と水曜日には行けそうもありません。
もう一度見るのに定価(1800円)は、二の足を踏んでしまいます。

本当にショックです。これは苦い映画の思い出になりました。
by pipina_tuc | 2005-10-26 22:35 | 映画日記
<< 六本木「タヒチラマ」 赤坂「リストランテ・マルーモ」... >>
FirefoxをダウンロードFirefox  無料ダウンロード