人気ブログランキング | 話題のタグを見る
EATALYで「イタリアワインを楽しむ会」
EATALYで「イタリアワインを楽しむ会」_c0022718_21352760.jpgEATALY代官山で毎週金曜日にやっている
「イタリアワインを楽しむ会」。
そういう名前なんですが、なんと
食べ放題&飲み放題です。
第1・3・5週はピッツァの日、第2・4週はパスタの日。
ここはもちろん、ピッツァ狙いの第3週。

ロゼのスパークリングに始まり、白・赤飲み放題です。
食べる方も、前菜にサラダ、サラミ・生ハム類、チーズ。
パルミッジャーノの塊が出てきたときには、
狂喜乱舞でした!!!!
それから、ピッツァ。
窯焼きパンを自慢にしているくらいだから、ピッツァももちろん窯焼き。
(ピッツァ目当てで行ったはずなのに、毎度、前菜の写真しかありません。)

前菜もピッツァも美味しかった~♪
たべほ&のみほで、この美味しさで3,500円はお得すぎます!

EATALYで「イタリアワインを楽しむ会」_c0022718_21403566.jpgEATALYで「イタリアワインを楽しむ会」_c0022718_2140506.jpgEATALYで「イタリアワインを楽しむ会」_c0022718_2141342.jpg

長居はできないので、お向かいのBarへ移動。
〆のコーヒーのつもりが〆を2杯飲んでしまいました。
話が尽きなくて。(笑)
私の2杯めはただのエスプレッソだったので写真なし。
by pipina_tuc | 2010-03-20 01:01 | 食日記
<< ホームパーティー 東京カテドラルとフォーシーズンズ >>
FirefoxをダウンロードFirefox  無料ダウンロード