人気ブログランキング | 話題のタグを見る
韓国家庭料理「トマト」@新大久保
新大久保で韓国料理!

友達がオススメする「トマト」に行ってきました。
家庭料理ってことですが、サムギョプサルが目玉のお店です。
豚肉の旨味って、どうしてこんなに人を幸せにするのでしょう、
と笑みが自然と湧いてきます011.gif

2人だったので、サムギョプサルの他にはたくさんの種類を注文できません。
粉もの大好きなので、ネギチヂミは必須。
大き過ぎます!
でも表面パリパリで、いくらでも飽きません。

あとはチャプチェ。
こっちは・・・印象はとくに・・・。

それでもって、なぜか、茶碗蒸しがオマケで突然出てきました。
日本の茶碗蒸しよりちょっと固めで、卵豆腐みたいな感じ。
これも美味しかったです!

早い時間に行ったので、最初はあまり混んでなくて気付かなかったのですが、
だんだん混んでくると、さすがに韓国っぽさに包まれる店内。
ソウル行きたいのに行けないから新大久保に行ったのに、
ますます行きたくなっただけでした。
楽しかったで~す。
by pipina_tuc | 2010-03-17 23:51 | 食日記
<< 明治神宮前の清正井 ICレコーダー >>
FirefoxをダウンロードFirefox  無料ダウンロード