人気ブログランキング | 話題のタグを見る
仕事上でブログ。
仕事でブログを書かなくてはならなくなりました。

大学生向け就職サイト『リクナビ』に、「人事担当者ブログ」なるものが
今年から新しい機能(リクルート曰く、目玉企画!?)で登場したのです。
(ある会社で採用担当をしているぴぴーなです。^^;)

学生にとっては嬉しいでしょうが、人事担当者泣かせのメンドクサイ企画です。
ずっと先延ばしにしてきたけれど、いよいよ1月からやらなくてはならなくなってしまいました。

まずは、初めのご挨拶のみのアップとしましたが、
カテゴリとか、フォントとか、リンクとか、あらゆる機能をサクサク使いこなせるのも
これのおかげです。助かった!

それにしても、プライベートともども、ネタ探しが大変です。orz・・・。
by pipina_tuc | 2008-01-07 22:24 | その他
<< 「おまけのこ」読みました。 新年おめでとうございます。 >>
FirefoxをダウンロードFirefox  無料ダウンロード