人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「ダ・ヴィンチ・コード」読みました。
「ダ・ヴィンチ・コード」遅ればせながら読みました。
ずっと積読状態だった「ダ・ヴィンチ・コード」、映画公開前にやっと読みました。

うむむ~!? 暗号解読ミステリー&宝探しとしてだけでも、充分面白かったけど、
キリスト教のことがよくわかってたら、もっと面白い!?

よくわからないところは流して読んだけど、最近の映画の特集記事で
「キーワード」解説を目にする機会がたくさんあって助かった。
これはラストを知ってから、もう一度読んでみるのもいいかも。

本作がというより、もはやダン・ブラウンが流行ってるようですから、
他作品も読んでみようかなー。
by pipina_tuc | 2006-05-01 00:40 | 本日記
<< 映画「ブロークン・フラワーズ」 「国銅」読みました。 >>
FirefoxをダウンロードFirefox  無料ダウンロード