人気ブログランキング | 話題のタグを見る
六本木「タヒチラマ」
メキシカンを食べに行こう!という企画で、「タヒチラマ」に行きました。
お店のコンセプトは南の島のイメージ。店名から察すると、タヒチなのかしら?
ですが、この日の店内ディスプレイはなぜかハロウィン仕様。
全然、南国風ではありませんでした。
オープンテラスのお店なので、やはり暖かい季節か、昼間が最高なのかもしれません。

でも、夜でもお料理はおいしい。全般においしい。ハズレはありませんでした。
とくに、私の中で一位に掲げたいのは・・・メニュー名忘れました。
六本木「タヒチラマ」_c0022718_0511810.jpg鉄板焼きをトルティーヤで包んで食べる、あれです、あれ。

南国料理はビール好きはたまりませんなー。
とはいえ、なんだか知らないけど、友達につられてこの日はギネスを飲んでしまいました。そして、この日は、なななんとこれにキリンの生でおしまいでした。一緒に行ったメンバーとの付き合いもあるのでいたしかたなし。
モリモリ食べて、ガブガブ飲む、メンバーとまた行きたいお店です。
by pipina_tuc | 2005-10-31 23:26 | 食日記
<< 黄金崎キャンプ 映画「チャーリーとチョコレート工場」 >>
FirefoxをダウンロードFirefox  無料ダウンロード