人気ブログランキング | 話題のタグを見る
釣船茶屋「ざうお」
コンセプトは「釣りができる居酒屋」。
大きな生け簀が店内にあって、釣具セットを借りて釣った魚が食べられます。

今日はランチで行ったので、ランチ定食(天ぷら&刺身定食)を食べてきました。
さすがに釣りはしませんでした。

ランチであえて、この店に行った理由は子供連れだったから。
上は5歳から、下は2歳2ヶ月というオチビちゃんたちを飽きさせない、
という目的は見事に達せられました。
個室の座敷から、生け簀の中が覗けます。
特に動物園より水族館が好き、という子にはもってこいです。

そうそう。ランチ定食の味のほうは、刺身はよかったけど、天ぷらは。。。
天ぷら&刺身じゃなくて、刺身定食で十分です。
居酒屋なので、夜に行ってお酒飲みながら刺身を食べたい店です。
by pipina_tuc | 2005-09-25 21:12 | 食日記
<< またまた、雑誌「FIGARO ... 「オーデュボンの祈り」読みました。 >>
FirefoxをダウンロードFirefox  無料ダウンロード