人気ブログランキング | 話題のタグを見る
映画「アメリ」
「アメリ」見ました。

ブーム当時は敬遠してたのですが、
ハウルの登場シーンに心臓取られるほどには
乙女心取り戻している自分を再認識したので
思い切って見てみました。

よかったです。見てよかった。
「恋」っていいわ~。と心がホワホワしました。
ひねくれ者のアメリが最後は思い切って素直になれて、
本当にうれしい!意外と感情移入してました。
アメリのいろんな仕掛け(!?)の一つ一つに頬が緩みました。
お正月に見て、今年一年幸せに過ごせそうです。
by pipina_tuc | 2005-01-03 23:20 | 映画日記
<< 映画「T.R.Y.」 お年玉 >>
FirefoxをダウンロードFirefox  無料ダウンロード